りざると。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

約65箱でフィニッシュ

率直な感想、時間がもうちょっと欲しかった。

特に19日(金)からの追い込み時はアクセス集中のせいか鯖が重く、周回するのに倍の時間がかかったのもあり、ワンチャン期間延長を狙っていたがそんなものは無かったよ。

使った金林檎の数を確認してみる。

13日(土)の時点では170個、イベ終了の20日(土)の現時点では115個所持している。

ここから更にボックスガチャやその他報酬で得られた金林檎も考慮して計算すると…

170(初期所持数)+13(現時点で掘ったボックス数)+1(絆Lv.8アーラシュ君からの細やかなプレゼント)-115(現在の所持数)=184-115=69個

…ということで約70個の金林檎を食べたことになる。

何だかんだ言いつつも、そこそこ頑張っていたという結果になった。

この後は地獄のボックス処理が待ち受けている。

大成功キャンペーンがひっそり行われているらしいが、一部のサーヴァントのみ対象らしい。もっと広範囲に、そして堂々とやって欲しい。

それと古戦場。ついで扱いなのは気にしない。