帰省&帰省解除、その17

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17回目で計5日間の帰省

11/19〜11/23の計5日間帰省。

来月12月にも中旬ごろで帰省できる事が確定している。

部屋の掃除をしようかとも思ったが結局、実行出来ず。

昨日11/22とかは横浜でみなとみらいとか山手西洋館周りを両親と散歩して終わった。

あとは前回記事で書いた9/8没のペットショックにちなみ、

11/20にお台場へペットショップに見に行った。

9/13生のレッド色のトイプードル♀がいい線を行っていた。が…

目が合いそうになると目を逸らす割に人懐っこいのと体が少し硬いという理由から、

たぶん違うという結論となった。

こういうのはもう、直感を信じる他無いと思っている。

妹がおそらく今日からお相手と同棲生活をお試しで過ごすようだ。

古い幼馴染の妹も結婚していた事が分かったりと、時の流れを感じ始めたひと時だった。