帰省&帰省解除、その15

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15回目で計5日間の帰省

今回は8/19(金)の業務終了後、翌日8/20(土)でゆっくり帰宅。

夜勤明けにすぐ帰るのが当たり前と思ってはいけない(戒め)。

8/21(日)開催された年1の某資格試験に備えその日までは悪あがき過去問漬け。

8/22(月)は健康診断の日程を変更した位か。

8/23(火)に新幹線切符の日時変更と同時になかなか行けなかった眼科へ行った。

軽く検査してみてもらうとなにやら視界の神経か何かが薄まっているらしかった。

遺伝によるものなのか異常なのかが判別が付かないらしく、専用の検査をおすすめされた。

次帰る時がその検査を受けるタイミングであろう。

一体自分の身体に何が起きてるんですかね…(困惑)。

大方ゲームのやり過ぎか。

去年コンタクトを新しいのに変えてから目に違和感があり続けていたのでそのどちらか。

実妹がリアル結婚を視野に入れ始め両親も先方に初めて会い会食した話も初めて聞いた。

それはそれで焦るけど、まずは自身の身体の無事を願う。

最近復活したゲーム、後日更新とか言いつつ結局更新せずじまいになってしまっている。

なんか目標定めた方が良いのかね。

たとえば今月8月中に記事だけ作って翌月9月に予約投稿を終わらせるとか。

仕事もあいも変わらず人員不足で不安定な状況が続いてる。

仕事と生活は紙一重か。