結局

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

捨てるものはこれ+α

我ながらどうして保管しておいたのか、今となってはよく分からないお菓子の空箱パッケージ達。

置いておくだけで部屋の中が楽しくなると思い込んだのだろうが、スペース的に厳しい状況のため結局捨てることに。

ピカチュウの絵柄が入った『ポケットベジ』なる野菜生活×ポケモンの空きペットボトル飲料も物珍しさからか保管していたけど、

中身を開いたところ強烈な臭いが立ち込めてきたので即捨てることにした。そりゃそうなるわな。

+α部分は通販で買った趣味の何かとか、これから捨てる予定の書類とかそんなもんである。

結局整理するのに嫌気が差して『プラチナスカイ』を試し読みしたりマンガUPで祝姫を読んだりとgdgdな一日を過ごしていたが、

残りの捨てられなかった参考書や書類系は一旦ダンボールにまとめ、保管しておくことにした。

これなら何時でも余裕が出来た時間に整理することが出来るし、スペースも空くので今を生きるための環境に集中することが出来る。

そう、今を生きるのだけで今は必死ということである…。積みゲーやらもあるし。

また自分の荷物を整理することがあれば、その時にまた記録しておこう。

さてダンボールにまとめるは良いがどこに置こうか…(ノープラン)。