数年ぶりの新参スカウト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4年3ヶ月ぶりの新規アイドル

最後に追加されたのが、2014年9月の桐生つかさ。

その当時にリアタイでモバマスPをやっていた自分としては、大ニュースな報告である。

モバマス7周年とはいえ、突然すぎんよ。

どんな新手の個性派が来るのか、今後の発表に物凄く期待。

ちなみに2014年9月と言えば丁度グラブル側でもモバマスコラボ第1弾が開催されており、

自分が本格的にグラブルを始めたタイミングでもあった。

今思えば自分の今後を決めた臨海点的な日だった訳だけども。

こんな沼みたいなゲームだとは思わなかったんよ…。(まさかの本音)