ドメイン更新

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2年契約からの更新

更新手続きをお急ぎください(迫真)。

そんな訳でドメイン更新とレンタルサーバー代、支払ってきましたよ。

ドメインの方はプリペイドカードが何故か使えないっぽかった。

あまり使いたくない方のJCBクレカは通ったので、ムームードメインが現金なだけなんだろう。

支払い方式でクレジットカード選択可能なら使えるものだと思い込んでいたが、実際どうなんだろうね。

とにもかくもこれでブログは続投決定。

辞める理由だったり余裕がない訳でも無いし、何よりやりたい事がまだ出来てない。

ソシャゲから抜けられるのはいつ頃になるのだろうか。

いや、当分無い(反語)。