7周年無料ガチャ&スクラッチ結果、その1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料10連&スクラッチ結果

無料10連は金月1のみ。

スクラッチは初回ボーナスの3回+本日分1回の計4回。

種300×2、汁100×1、石×3000にて終了。

ビギナーズラックということもなく、無難な結果に落ち着いた。

途中のスクラッチでベリアル石を匂わせてきたりもしたので、

ほんの少しだけでも望みを持っていたいところ。

◆追記(3/10 22:30頃)

一週間前あたりからメン限リークで噂にのみ聞いていた情報ではあった。

本日をもって正式発表された、ギバラの卒業。

約半年前から精神崩壊デレステガチャで知り、密かに追い続けていたが、Vtuberを知る最初のきっかけになった存在でもあった。

結局メンバーにはならなかったし、文化を理解できなかったため一度もスパチャは送らなかったけれども。

ボイスだけは買わせていただいた。

あちらは最初で最後の販売と公表していたが、こちらも最初で最後のお買い物だろう。

これを機に自分もVtuberコンテンツから暫く離れようかなと思う。

転生していたら流石にちょっと気になるけど。

GTA、リズム天国、ガリベンガーV、レバガチャ等、色々見させていただいた。

ツイッターもアーカイブもチャンネルごと纏めて今月いっぱいで消える予定みたいなので、最後に一言だけ。

楽しい時間を有難う、ギバラ。