早めの春の訪れ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

auスマートパスの広告に釣られて…

「不思議の国の冒険酒場」というアプリゲーをインスコ。

3DSでも配信されてるゲームらしいが、ノリでインスコしたこのゲーム。いつかプレイする日は訪れるのだろうか。

眠気を誘うお昼休み

昼飯を食いに外に出ると、日差しとともに暖かい空気が迎えてくる。

一瞬季節が変わったのかと思ったくらい、ポカポカしていた。

いつもの行きつけのファミレスに行くと、隣で男子高校生がFGO福袋2018から出てくるサーヴァント談義をしている。

セイバーは残念鯖、不夜キャスは外れ、可愛い鯖が正義だの聞いててほっこりする内容だった。

最終的に三騎士の方を選んだみたいだが、彼らが迎えた星5鯖は果たして。

会話のテンポが早すぎて聞き取れなかったのは内緒だぞ!

会社ではボロクソ言われてます

仕事始め、晩飯の七草粥を食べ終わりつつこの記事を書いているわけですが。

正直今でもボロクソレビューの余韻が残っております。

週報を書いては毎週色んな方からレビューを貰っているのだが、今回のは特に酷かった。

内容の良し悪しでは無く、やる気そのものが物足りない気がすると言われた。

その理由としてレビュー結果から悔い改めた行動があまり見られず、いつも同じレビューばっかり受けているから、とのことだった。

自分で書いてて虚しくなってきた。振り返りが出来ているという意味では、一応このサイトの趣旨には合っているのだが。

ゲームにも全力で注いでいるからか、労力の負担の割合を間違えているのかもしれない。

何かFGOのイベント告知(贋作復刻)が来てるけど、今は見なかったことにしておこう。

昨日は3時間睡眠だったから眠い。

休み明けのよくあるパターンである。