性別や骨格は簡単に変えられない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週分の配信バウンティ消化、そして…

装備変更に伴い髪型と髪色を変更。これについてはまた後ほど。

目の色とかも変えたかったけど、流石に無理みたいだ。リアリティある。

まずは配信バウンティの消化から。チュートリアル先輩久々の登場。

歴戦の個体は最初は救難信号で適当に参加していたのだが、手掛けているうちに自分からでも受注可能に。

ちなみに現在のHRによって出会える歴戦の個体のレベルも変わるらしい。

何でもHR49からが本番なのだとか。あくまで噂だが。

力の護符と守りの護符を強化する。

ウンコが弱点のバゼルギウスがキーモンスターだ。

配信バウンティ対象のディアブロスのついでに捕獲をしていくバゼルギウス。

ギリギリ古龍じゃないのでこのように寝かしつけることも可能だ。

と、そこに。

悪夢、ふたたび。

当然失敗する事もしばしば。

しかしこれでマグダラオス同様、ゼノ・シーヴァも自発することが可能になった。

ひとまず残りの配信分を消化し、この週の配信バウンティも無事達成させる。

ネルガルガッシュを強化したいのだが、ゼノ・シーヴァの素材から妖怪1足りない状態になっている。

ということで…

先ほどのフリークエストをひたすら周回。

自発やら救難信号への参加をフルで有効活用する。

幽角より先に、それもひたすら落ちる幽玉。

レア度とは一体。

そして無事素材が揃い、断滅の一閃を作成する。

初の貴重な武器。ここまで長かった。

素材もそうだが、この域になると金策にも気を配りたい。

打って変わって今度はヴァルハザク討伐マラソン。

調べているとヴァルハザク一式装備が個人的に性癖ドストライクだったことが分かり、急遽素材を集めることにした。

そのマラソン最中に新たな配信バウンティを受注。

歴戦の個体よ、またお前か。楽に済むから全然良いけど。

入るとダメージを受けてしまう毒沼だが、クエストクリア時にこうして間近で見るとあまりそうには見えない。

むしろ回復するのではと思う位には澄んでいる。ハワイの海もこんな感じだったか。

宝玉もレア素材だが、次いでレア素材なのがおそらくこの鋭いキバ。

装備一式を作るときに最後に不足気味だったのがこの素材だからだ。

マラソンを繰り返すうちに初のサイズ最小冠をゲット。

これ全モンスター集める分のトロフィーもあるけど絶対大変だろ。

そんなこんなでネルギガンデ装備にさようなら。

そしてこんにちは、ヴァルハザク装備。あっという間に麗人へ早変わり。

男装備ではヤーナムの狩人だのゴキブリだの様々言われているようだ。

ついでに作った装備一式と護石を強化する。

暫くはこの装備で駆け巡っていたいからね。

この装備変更に伴い、髪型と髪色も変えた。本記事冒頭の画像もここに繋がる。

これにヴァルハザク装備を合わせるとどうなるか…。

出るゲームを間違えてないか?

気品の高そうなダーク感溢れるハンターの完成である。(語彙不足)

露出も少ないし、これなら今後のスクショにも見栄えが…

エ、エッロ…。隠すエロスとはまさにこの事である。

実は胸元も網越しに強調されていたりする。

結果として一見すると高貴な装備、よく目を凝らすとエロい装備だったということで。

最高かよ!

最後には欲も出てしまったが、撮り溜めしていたネタもこれでひとまず完全消化した。

MHWの記事も今後は不定期更新となるであろう。おそらく。