資源の再利用の素晴らしさ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早速HR解放クエへ

配信バウンティを消化しつつの作業。

メインシナリオ終えた後はひたすらそれが主流になりそう。

アステラの人たちからの呼び名もこんな感じで変化している。

何か宗教染みててイヤだな。

初・歴戦の個体討伐。モンスターのアイコンが紫がかっているのが特徴みたいね。

HR29になったということはつまり…?

やはり来た。HR上限解放クエストのお知らせである。

その前に消化していた配信バウンティを完全燃焼させる。

バゼルギウス(それも歴戦の個体ver)を2頭も相手にするクエスト。

HR上限解放だけあって難易度も相当のもの。…と思われた。

メインシナリオの余韻がまだこんな所にも。

諸説は絶えない。

で、肝心のバゼルギウス2頭討伐の方はどうにかクリア。一応、何遍も繰り返してはいた。

どうやらこのクエストはモンスターのフンなどから作られるスリンガーこやし弾を使い、2頭を同士討ちさせ、弱らせたところに狩猟なり捕獲なりを行えば簡単にクリア可能みたいだ。

結局ソロプレイは無理なので、弱らせてから救難信号を出した。

そしてこのタイミングでモンスタースレイヤーの称号。上位互換の称号は何と500体だ。

そしてHR上限解放、再び。次はHR49を目指す。