ぼちぼちモンハン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HR49の世界へ

総司令からの久々の勅令。キリンの討伐だそうだ。

イベントクエストで下位の方なら見かけたけど、いずれ上位で会えるだろうと思って、スルーしてたのよね。

その上位版がいよいよやって来たということか。

気が向いて消化し終えた時にこれはまた別途で記録しとこう。

今週分(2018年3月9日~)の配信バウンティ。

一番難しいミッションもヴァルハザク4体討伐という事で、早々に終わらせた。

バウンティ消化の一部始終がこちら。

早い(確信)。

全世界750万本突破おめでとう。

発売から1か月以上経ってるし流石に発売当初よりかは勢いが衰えているだろうけど、人が増えるのは良いことなので応援したい。

MHWとはまた別にグラブルでも日課が追加されそうな勢いなんだけど…

それは後日更新という事で。

さぁDJMAXやるぞ!

「実力検定」なる、達成出来るのか非常に不安なトロフィーの存在を最近知ったが、なるべく気にしない方向で。