掃除のお時間

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

思い出の漫画

ただし、マイシスターが買っていた漫画である。

ちゃおコミックスから始まり、いつの間にかマーガレットやら花とゆめコミックスにも手を出し始めていたみたいだ。

自分自身も興味があり、一部読ませてもらった漫画があったりした。

アイキャッチの「ビューティーポップ」がまさにそれだった。

他にもゴミ袋にダストインしていたのは

  • うわさの翠くん!!
  • 僕らはいつも
  • フルーツバスケット
  • 超立!!桃の木高校

位か。

最後の桃の木高校は巻数もお手頃で打ち切りとはいえ気になったため、こっそり引き取っておいた。

後なんか宝塚の絵柄っぽい分厚い漫画で15巻位まであったのも一気に捨ててたけど、タイトルを忘れてしまった。

まぁいいか。

高校位の時に読ませてもらった漫画を突然捨てたりするので、急遽備忘録として残させてもらった。

さてゲームに戻るか。