新生活を振り返る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年10月編

あまり細かく書いても時間がかかるだけなので、簡潔に纏めてみる。

  • 入所直後、電気が点かない

電気のブレーカーが落ちていただけだったので、すぐ解決。

  • お湯が出なかった

ガスメーターの不調も考えたが、ノズルをガチャガチャやってるうちに出てきた。

  • 鍵が独特

動画を見ても開け方閉め方が理解出来ず、自力でいじくり回してるうちに理解した。

  • 入所後にテーブル購入

二◯リで折りたたみ式の小さいテーブルを購入。

実家からカーペットを送ってもらったりもしていた。

  • 備え付けのインターネットが使えない

プラン契約しないと使えないことが判明した。ファック。

クレカで結局、最低限の契約を申し込んだ。

  • 備え付けのおもちゃがよく分からない

説明書的なのをググったが結局よく分からない。

随時追記予定。