音ゲー中毒その4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今宵のフルコンナンバーをご紹介

しばらくはモンハンワールドとグラブルに集中していたいので、今回からは紹介数を3曲→2曲にするよ。

残り6曲+おまけで2曲の合計8曲分ストックがあるので、4日間はブログを自動更新にしてサボる。やったね。

25曲目、「HEXAD」。

バリバリの電子系ミュージックその1。

エフェクト効果のオンパレードなMV。

さほど苦戦することなくフルコン。

26曲目、「Area 7」。

電子系ミュージックその2。

独特のテンポが個人的に癖になり、難なくフルコン。お気に入り曲にも入れちゃった。

cytusの「AREA 184」とは無関係だよね…?絶対無さそうだけど。

以上、2曲の紹介おわり。

PCからYouTubeにログインしてるとアップした動画のサムネイルが変えられるのを初めて知ったよ。

今回の2曲はそれで早速変えてたりする。