音ゲー中毒その6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今宵のフルコンナンバーをご紹介

29曲目、「Sweet Shining Shooting Star」。

宇宙感を漂わせる曲。流れ星とかも登場してるし、その辺は意識してそう。

ミニスカな女の子も可愛い。(おい)

書いてて気付いたが曲名にSが4つ並んでるの凄いな。

そして…

30曲目、「glory day」。

言うまでもなくこのゲームのOPを飾ってる曲。

歴代のキャラクターを甦らせ、DJMAXそのものの復活を描いてるようなMVだ。クレアちゃん可愛いよ。

譜面の難易度もオーソドックスで挑戦し応えがあり、まさに30曲目に相応しい曲である。

このOP曲をもって実力検定トロフィー、無事取得である。やったぜ。

以上、2曲の紹介おわり。

本来なら今回で終わる予定のはずだったが…まだ続くんじゃよ。

次回でこのシリーズ(?)もいったん一区切りで。