風にお願い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国版DJMAX RESPECT発売1周年記念

ということで急遽配信された、「風にお願い ~Live Mix~」。

エル・クレアちゃん転生前のキャラが登場する曲ということで、存在自体は知っていた。

ver1.10アプデ後にOPが1周年を祝うメッセージと共にこの曲が突如流れてくるので、腰を抜かしたプレイヤーも少なくは無いんじゃなかろうか。

ツイッターでエゴサなんぞしなければ良かった…。

6Bの☆11がフルコン出来たので、プレイ動画をあげてみた。

最初に聴いてる曲は「Out Law」か。

(裏で6B☆10のNevermindがフルコンできた動画も上げてるので、気が向いたら観に行って欲しい。)

さて、そろそろ積みゲーの整理をだな…。