目隠しED

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

難関ミッションをクリア

絶対に不可能と思われた、CLAZZIQUAIミッションの1-6をクリアすることが出来た。

資格勉強でもやもやしてた気分をぶつけた結果こうなった、といった感じか。

動画撮りよりもクリアすることを意識してたのでプレイが途切れ途切れなものの、クリア無事達成という事で記念にUPしてみた。

この目隠しアイコントロフィーは取りたくても取れる気がしてなかったので、正直これは嬉しい。

やる気があればもはや何でも出来るんじゃなかろうか。勉強は無理だけど。

他にもまた数曲ほどフルコン動画を同アカウントにUPしているので、気が向いたら観に行ってあげて欲しい。

ということで、再び会社のお金がかかった資格勉強に戻るのであった…。