飲んだ後はゲーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆5水着BBちゃんPU開催中

ということで無事、ムーンキャンサーを迎えられた。

資格勉強やら飲み会やら色々イベントがあり中々手を出せなかったが、こういうのはむしろPU開催直後じゃなく少し時間を置いてから手を出した方が良いのかもしれない。

Appmediaのガチャシミュで3回連続引きが良いと、本番でも引きが良くなるというジンクスがある。今回もそのパターンだった。

ヒロインXXちゃんPUは明日以降再開とのことなので、余り石でチャレンジする…と思う。

一応備忘録サイトなので、飲んだときに話した内容もメモっておく。

  • 金目当てが多く雲行き怪しい街コン
  • 外見に寄らない28歳イケメン
  • Fateシリーズ過去作
  • バックレ要員約1名
  • その他不謹慎ネタ、下ネタ