神引き

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒロインXXちゃん欲しさの召喚結果

100連(うち10k課金)の結果が上記画像。

結果が結果だけにテンパり、ツイッターの方では間違えて呟いたがこっちが正しい情報である。

皇女が恒常に居たのにも驚きだが、ヒロインXXを狙う過程で孔明が宝具2で登場したのもグロさ加減がヤバい。

何気に水着じゃない方のジャンヌも初登場である。

以上が、本日19:00前後の出来事。

こちらは早起きして7:00前後に引いたときの結果。

呼符を使ったのはこっちで、同じくヒロインXXちゃん狙いで50連+呼符40枚をぶっ放していた。

まさかの水着BB(宝具2)であった。

☆5礼装もここで初引きしている。

結果として3凸止まりになってるが、資産も尽きてるしもう良いでしょう。

ということで、判定は有罪。

BOXガチャの刑に処されるのであった(予定)。