引きこもり万歳

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少年ドール編まで

図書館が迷路化する所からスタート。

照明は暗く絵柄的にも単調なため、ここはぶっちゃけ探索しづらかった。

この嗜虐心に目覚めそうな表情よ…。

彩声ちゃんと鼓太郎がマッチングする度に繰り広げられる惨劇。

それをパシャる鳴子カメコ。

oh…。だがむしろ、これだけ置けるスペースがあるだけ羨ましい。

ウチの部屋はベッドと勉強机とテレビ台置いただけで部屋の大半占めちゃってるんだぞ。

今見返すと部屋に土足で、それも大人数で踏み込んでるシュールな絵面である。

ボス戦恒例の、貯め込んでおいたオーバードーズ技の一斉放出。

特に鈴奈の技が中々エグいように見える。

槍使いで、通常戦闘時でもシールド破壊できる辺り、強キャラ感が溢れ出てるように思う。

今回のトラウマ持ちは引きこもりに関する内容で、個人的にあまり軽視は出来なかった…。

同じく人と関わるのが怖い臆病な性格ですまない。(某セイバー感)