残酷なまでにビッグ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケP編まで

タイトルとキャプションは今回登場の楽士の台詞から。

漂うナルシスト臭。だが自分に自信を持つことは良いぞ。

それにしても、上画像の良いブレ具合よ。

突如元気玉を作り出すμ。

そろそろ様子がおかしいらしく、このまま放置しては危ない状態とのこと。

色んな意味でな。

スイートP編で見かけたデブ3姉妹が再登場。

倒してもまた立ち上がるゾンビ(鼓太郎談)として帰宅部に立ちはだかる。

パピコに未開拓のMAPがまだまだあったのは知ってたけど、今回の探索用MAPだとは思わなかったり。

で、あっという間にボス戦。

いつものようにスティグマ回収はあれど、今回はギミックもあまり無いためストレートに来られた。

毎回こんなペースだといいのに。痕跡が1個も見つからなかったのは気になるけど。

滅多打ちにされるナルシストの図。

天使の歌をBGMに流しているのが余計に哀愁を誘う。

スクショは毎回一発撮りだが、今回はたまたま良いショットが取れたので仕方ないね。

次の探索先で動揺を隠せない笙悟先輩。

個人的に一番気になってる部分なので、早速進めていきたい。

…進めたいんだけど、復刻Fate/Zeroコラボイベもやらないかんのが辛いところ。