音ゲー中毒

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今宵もフルコン曲をご紹介

実は現時点で新たに6曲あるのだが、まとめて紹介するのも情報量が多い。

よって明日にかけて3曲ずつ紹介していくことにする。

別にここ最近のネタが無いわけではないぞ。…たぶん。

16曲目、「STOP」。

キャッツアイ的なキャラデザを意識してるのかもしれないが、ケバすぎるのはあまり趣味でもなかったりする。

一癖ある曲に譜面だが、割とノリやすくフルコン自体もそうそう難しくはなかった。

17曲目、「Sunny Side ~Deepn’ Soul Mix~」。

アレンジされている影響か、名前とは裏腹に日陰さを感じる曲。だがそれが良い。

MVの絵柄がどっかで見かけたことがあるかと思いきや、テイルズウィーバーの人と同じらしいね。

音楽に合わせて女の子がくるくる回るのはこの曲くらいである。見てて面白い。

18曲目、「GET OUT ~Hip Noodle Mix~」。

割とノリやすいのに、最後の逆階段譜面でみすみすフルコンを逃し続けていた曲。やっと取れたよ。

キー音やらMVに登場するキャラの顔芸が面白いので、たまにやりたくなる。流石に今は飽きてはいるけれども。

とりあえず突然くねくね踊り出すの止めろ。

ちなみに補足として、この曲の後に「Ventilator」のSランクを取得した。

以上、前半3曲の紹介を終了とする。

後半3曲は明日に続く。(続いちゃったよ)