ギル祭エキシビションクエ感想:その1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

vs.俵藤太

HPが上がったり下がったり、特定属性カードを封印されたと思いきや解除されて急に火力が上がったり。

とにかくカオス。そして途中からおにぎりの攻撃痛すぎ。

でも何故か寸止めのところでギリギリ死なない。

槍鯖は元々HPが高めだが、念のため更に強化した方が良いと思われる。

結局この高難易度はサポートの水着玉藻と、手持ちのブリュンに宝具を放ちまくって貰い無事制した。

日付変わる前に令呪1個使えて良かったよ。

単体宝具で男性特攻持ちとは言え、100万ダメージ一気に入ったのは初めて見たかもだぞ。

こんな調子で、今回は令呪もバンバン駆使して積極的に高難易度をこなしていきたいと思う。