ヒルズで晩餐

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家族と外食

「リゴレット バーアンドグリル」というお店で、果実酒やらアヒージョやらパエリアやら食べ飲みしてきた。

9/22という、家族間でのとある記念日お祝いの為になる。

権八と悩んでいたものの、新規開拓しようという流れになりこっちの新しいお店の方に決めたという経緯があった。

上の画像の手前にあるのが、自分が頼んだ巨峰スプラッシュ。

正直アルコールの味があまり感じられず、普通に飲めてしまった。

下の巨峰も種無しで、皮ごといける程に甘くて美味しい。

飲み易さ的にはカルーアミルクと同じカテゴリーに含まれるかもしれない。

後から頼んだマンゴーカクテルもそんな感じだった。というか飲み過ぎた。

食い物の方の画像も載せようとしたが、飯テロを引き起こす可能性があるため自重することに。

アヒージョとパエリア美味かったよ。

酒の種類が多かったので、気が向いたらまた行くかもしれない。