嘘と新元号で持ちきりの一日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エイプリルと新元号発表

仕事の早さに定評のあるいらすとや。

官房長官のイラストだけ予め描いておいたのだろうか。

漢字も読みも今まで以上にシンプルさを追求したかのような新元号、「令和(れいわ)」。

ある意味時代に合わせたのかね。

かと思いきや万葉集の一節から名前の由来を取ってるみたいで、結局わけわかめ。

エイプリルネタも今年は結局グラブル位しか追っかけられてなかった。

今まで解いてきた謎が最後の謎のヒントに繋がる辺りがSCRAPらしい。

此方は当然推理放棄で、速攻カンニング余裕でした。

しっかし…あいぽんXRでのグラブル、めちゃくちゃ快適過ぎる。

今使ってるdynabookのノートPCより普通に速い気がする。

ツイ救援駆使しない限りはグラブルはもうあいぽんで良さそう。