黄龍・黒麒麟HL連戦成果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黄龍・黒麒麟HL30連×8成果

純ドロップの結果がこれ。マグナアニマには何れもまだ交換しておらず。

ずっと闇ウォロで挑んでたせいか、黄龍率が高い。

途中で黒麒麟の方が揃わない可能性も考えて野良にも潜った位だったが、

結果的に連戦のみでも天司武器全て最終解放できる所までは揃えられた。

MVP賞があるとすればこの黒麒麟マグナアニマドロップか。

この時は確か貢献1位を奪ったのだが、この順位箱からのドロップが無ければむしろ積んでたので危なかった。

結局自発箱からは1つも出なかったんだよなぁ。

結果として唯一無二のドロップとなったが、存在しないとも思ってたため奇跡のドロップとも言える。