シンデレラフェス結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加蓮、日菜子Pの自分狙い撃ちシンデレラフェス

完全に俺を狙い撃ちに来た本シンデレラフェス。

身内の呟きで初めて気が付いたけど、Pとしては見過ごせず、ガシャ決行。

プレゼントリストからありったけの無償ジュエルを0からかき集める。

230連分ものの無償ジュエルが集まったが、

結果として80連目に日菜子、200連目に加蓮が来てくれたので

どうにか無償内で済ませる事に成功。

「もう一度引く」ボタンから引くと統計上何故か引きが悪かったので、

ガシャ画面TOPに戻ってアイドルの顔を拝んでから引くようにした。チッヒの罠か?

200連中のSSR排出数は12。ジャスト6%。

きっちりシンデレラフェスの排出率通りの結果となった。

ガシャ画面自体も変わっているが、実は上記画像では伝わりづらいものの

実際の画面上ではなんと加蓮と日菜子が微妙に動いている。

ぶっちゃけちょっと興奮してしまった。

どうやら排出時に20%の確率で、プレミアムカットとしてアニメーションが付くらしい。

プレゼントリストを漁ると枠がキラキラしてるアイドルがちらほら居たのはこれの事か。

プラチナメダル3枚で解禁も可能らしいので、好きな人は試してみては良いのでは。

しがない一Pとして、デレステ運営には取り敢えず感謝の意をここに示しておく。