健康診断を受けてきた(2回目)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暫定結果

身長+0.2㎝(前年比)。この歳になってもまだ伸び続けるか。

空腹のせいか体重が−1㎏だったのは若干気になるけど。

ロクに睡眠もとってない状態で何故か昨日受診してきたわけだが、

特に異常は見られなかったとのこと。

睡眠不足状態で採血するとふらふらする状態になると言われたものの、

まだ若さが残ってる故なのかそんなことも無かった。

とにかく腹が減ってたのか、帰り道に隣駅にて久々にいきなり!ステーキへ突撃する始末。

ランチで一番安いステーキ200gを頼んだが、思ったより硬かった…。

2、3週間後の結果が楽しみ(いろんな意味で)。