夜勤〜season2〜、その6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

密室夜勤(6回目)

今日こそは寝れる、そう思っていた時期もありました。

流石は平日夜勤。今夜もしっかり働き詰めにされた模様。

ただ平日はむしろ日勤の方が大変な説もある。

この期に及んでタピオカミルクティー(ローソン産)を初めて買って飲んでみたが、

キャッサバ芋とミルクティー自体は確かに美味しい。女の子は何となく好きそうだ。

だがストローで中の具を吸うシステムには慣れておらず、

勢い余って気管支にタピって何回か噎せてしまう羽目になる。

この飲み物はおそらく自分には不向きだったんだと思った(KONAMI)。