しもやけ速報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

令和初の雪に遭遇

今朝の時点での予報がコレ。

普通に出勤を決めた本日だったが、実際は朝方は雨で、昼休みに外出した時に雪と遭遇した。

3〜4℃を記録してただけあり超寒かった。

そして家へ帰ったら顔がしもやけ状態に。

昨日昼夜逆転してた影響で本日あまり寝れず寝不足気味だったのも影響したか。

帰ったら一気にどっと疲れてしまった。サイゼで摂ったコーヒー2杯でも持った方だろう。

ぶりの刺身鍋は美味しかったが、アジフライを食べる食欲までは湧かなかったようだった。

とどのつまり、今日はもう休む。明日も出勤なのだよ。