第49回古戦場本戦1日目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hell95周回用PT

闇有利古戦場の時と同様に、前回の光有利古戦場とソロタイムを比較。めちゃくちゃ短縮されてる。

上記画像の左上が手動、右上がフルオート。

団長バフ・劣勢バフ等も無い状態でそれぞれ約2分半、4分切りを記録した。

どちらも初手メタトロンが必要な位に神石の影響を受けているが、

それ以上に突如現れたリミジャンヌがやはり大きい気がする。

当初はリミノアもスタメンに入れていたが、ディスペルの恩恵がそこまで感じられなかったため

ルシオを入れた瞬間に体感上短縮された感じ。

ただ被ダメが今回いかつい気もしていて、この編成でも毎回HPギリギリまで削られている状況。

Hell100が来たら回復とか防御面も考えた方が良いかもしれない。

Hell95は取り敢えずこれで行こう。

Hell90周回用PT

蛇足とは思うが念のためこちらも。

Hell90で団バフ付き・アビポチ多数とはいえ、

2ターン討伐出来てしまえば流石に無視も出来ない。

神石って改めて凄いんだなと思った(KONAMI)。