第50回古戦場スタート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2100万編成運用スタート

古戦場にしてはタイトなスケジュールで始まった、

記念すべきなのか分からないグラブル史実上50回目の古戦場。

ツイッター上で1ターン2100万達成可能な2ポチマグナ編成をひたすら調べてたが、

一番多かったのは二刀流部分を風オメガ剣にしていたパターンだった。

オメガ剣を既に土で本運用してるワイ、お手上げ状態。

結局団バフと炉に頼る前提の上記編成で、20時以降は非ATでも2ポチ達成出来た。

ちなみに上記編成で風ヴィーラを最終ニオに変更すると、

ATで1ポチ達成出来たり出来なかったりする。ちょっと不安定かな。

どのみち今日は日が跨ぐまで終始忙しかった(※夜勤)ので、

肉集めは日を跨いだ後に本格スタートとなりそう。

◆追記(2/19 21:35頃):

上記編成のゼノサジ杖を5凸ティア銃に変更したところ、ATでも安定した。

ニオたそはいいぞ。