VS.北極ラーメン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンで今月より発売

これが、

こうなるのじゃよ。

(完食出来るとは思わなかったが)

という訳で今月にセブンで復刻発売された北極ラーメン。

夜勤明けのテンションで買って食べてみたものの、やはり辛い。元気は出る(別の意味で)。

唇が麻痺ってアイスソーダを速攻で1本消費したが、それでも直ぐには治らなかった位だ。

スープが殆ど唐辛子の味しかしなかったが、麺は美味しく食べれたと思う。

普段売ってる普通の中本ラーメンもギリギリ完食出来るレベルなので、

一回だけでもと思って今回食べてみたが次に食べるとすれば極辛オイル抜きだろう。

店頭で食べられる人はこれより更に量が多いと思うので尊敬する。

画像を見ただけでも汗かいてきた…。