健康診断を受けてきた(3回目)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暫定結果

ただし今回は首都圏内のいつもの某所では無い。

出張先で、しかも業務途中に抜け出して受診という新しいスタイル。

PC見続けて目に負担かけまくる時間もその分減ったのが不幸中の幸い。

身長は納得いかなかったらと2回測らせてくれたり、

採血も優しく誘導してくれたりで看護師さんが人情味溢れていた気がした。

都内のノリとは違うこの感じ。やはり東西の違いか(スーパー巡りからのネタバレ2)。

ちなみに2回測らせてくれても結局、身長は−0.3㎝(前年比)。

新生活スタートから栄養が足りてないのか、それとも前年の結果が気のせいだったのか。

悩んだ時も僕は、ビッグマックを食べた。

禁食解禁後に実際食べたのはコンビニ飯だが。