帰省その2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2回目の帰省

今日11/23は勤労感謝の日なので、明日11/24に有給をぶっ込む。

11/20に古戦場本戦を走りながら新幹線を乗り過ごし帰省後、4連休を過ごしていた。

11/21は同期に飯を誘われ、今年の新卒組と合流予定も新卒くんが1人酔い潰れ合流中止に。

11/22はMJ麻雀で爆ドラ一局戦に明け暮れ、今日11/23はいろいろ買い出し。

オフィスカジュアル服やら革靴を買いに横浜ベイサイドへ超絶久々に行ったが、

鯨の噴水やらお城のオブジェが無くなって今風のショッピングモールになってたのは知らなんだ。

〆られた真鯵の味はとっても肉厚でした…。

あとクジラ肉を人生で初めて食べたが普通に美味かった。

みなとみらいもロープウェイやら新築マンションやらで変わりつつあると実感したこの頃。

小学校時代に住んでた賃貸マンションが建て壊し寸前の状態になってたのはショックだったよね…。

濃密な帰省期間を過ごしてるうちに、あっという間に迫る戻り日。

歯磨き粉やらシャンプーも買ったけどやはり出張は費用がいろいろ嵩む。