第55回古戦場本戦3日目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々のランバージャック編成

からの4凸サティフィケイト、解禁。わざわざ前日に作ってしまった。

きくうし達のフルオート編成例を物色し、試行錯誤もして最終的に辿り着いた編成がコレ。

白亜紀の生物が火力の高い多段攻撃やら裂傷をかましてくるからか、

回避しまくる銃ゾと相性が良い形となった。

それでもフルオート成功率は半々ぐらいの印象。水着ハルマルはやっぱズルいよ。

もちろんクリスマスリリィもグラビティかつ回復要員で、要れば役に立つ。…はず。

ちなみに上2つのソロ討伐時間がフルオート結果で、最後の下1つが手動ソロ討伐時間。

サボってた割には上々。な気がする。

個ランの方は段々12万位圏内に近づいて来た。

明日どれだけ走れるかが肝。定時で上がりたい。(フラグ)