龍が如く15周年記念CUP予選A&予選B結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東風&三麻の各結果

グラブルの話は一旦置いて、必死に頑張ってるイベ卓の記録も残しておく。

決勝前の予選A、Bそれぞれの結果を見ると片方で東風S賞、もう片方で三麻S賞となった。

特に予選Bの三麻は50戦以上まで足掻いてもA賞止まりな結果に。

やっぱり三麻は体感上、運要素が強い。だからこそアガる時にはアガれる。

レートの方も前に記録した時と比べると、三麻のレートが消失した代わりに東風のレートが復活した。

もうこれわかんねぇなと言いたいところだが、東風も東風にしかないチー鳴きや三色同順などある。

それぞれにしか無い特色を上手く活用出来るかどうかに依ると思った。