2021年を一瞬で振り返ってみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大晦日に人生初の

夜勤でございます。

転勤後も結局、月1のペースで夜勤をやることが最近決まり、今回が2回目になる。

1回目も先月(11月)に行ったりしていたが、もう思い出せない。

月1ペースとはいえ2日連続の夜勤となるためある意味前よりハードだが、もう記録はしない予定。

前置きはともかくとして2021年、多忙のあまり全体的に脳死しているためあっという間に過ぎた印象。

パッとな思いつきで何が思い浮かんだか。

オリンピックでした。

競技はまともに見てないので、開会式のピクトグラムのパフォーマンスが最初に思い浮かんだ。

後は某Vtuberとのタイアップでポーカーチェイスにのめり込み始めた位か。

年内にダイヤモンドランク行きたかったけど、ステージ4も十分に魔境で流石に無理だったね。

そんなこんなで間も無く夜勤のため、ここいらで振り返りも終わりとする。

良いお年を。