音ゲー中毒その8

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今宵のフルコンナンバーをご紹介

今週はグラブルの古戦場に集中したいのと呑み約束が2件入っているということで、ブログの更新量を少し省く。

そこで、ちょうど新規で4曲分あるストックを1曲ずつ紹介していく。つまり、今回から紹介数を2曲→1曲にする。

リアルとのバランスも大事なのじゃよ。

33曲目、「End of the Moonlight」。

正直フルコン出来るとは思わなかった曲。序盤のキツい譜面の嵐をよく捌いたと思う。

曲自体が良いから出来た芸当だったのかもしれない。是非聴いて欲しい。

どこぞのニコニコの曲紹介動画コメントでも、DJMAX最初の関門曲とか囁かれてるのを見かけた気がする。

以上、曲の紹介おわり。

リアルでは今頃グラブル古戦場の箱掘りを頑張っている頃だろう。