ブログ開設から早半年

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえず…

サイトのタイトル名を『グンシュウ備忘録』に変更してみた。

捻りの無いドストレートな名前よ。

ただ、こっちの方が前の名前よりは分かりやすいと思う。

前のタイトル名『群衆の記憶』の時の画面ショットもついでにペタリ。

サイト開設時に何か名前つけないとと考え、苦肉の策で思いついた名前だったが、結局最後までしっくり来なかった。

それならいっそ用途も伝わるようなドストレートな名前にしようと思い、決行に至ったのだった。

上2つの画像をよく比較すると、タイトル名以外にも下のサイト説明と、何気に固定ページ『当サイトについて』の概要説明も変更している。

「ひっそり更新。」とか書いてあったサイト説明を概要の方に反映させたといった感じか。

本当は積みゲーリストの修正やらサイトの改修もやりたいんだけど、単純に時間が無い。

主にリアルと、今のゲームに追われてるのもある…。

来月に夏休みが取れれば、そこでやろうかと画策中。

サイトの事を考えるだけでもあっという間に時間は過ぎていく。辛い。