Black Square曲に熱中その3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今宵のフルコン…ではなく単純に曲紹介

3曲目、「Colours of Sorrow」。

どうしても☆10曲以上に該当する難易度でフルコンが取れず、載せるか迷いながらも1度だけギリギリSランク判定が取れたので載せることにした。

それだけ好きな曲なんです。

直訳で、悲しみの色か。BGA中で泣きっ面の青年が何度も登場するので、意味は合ってるはず。

ここでは守りきれなかった女性に対する悲しみとして表現しているらしい。

サントラ版だと曲名が「”Color” of Sorrow」と正しいスペルになっているが、これは意図したものなんだろうか。

PLATEもあるけど、正直女の人より泣きっ面の青年の方が良かった…。