デレマスコラボ第8弾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュージェネ&ダジャレ大魔王がSSRになって加入

前回のコラボから実に何と約3年。

遂にデレマス勢もSSR実装されて本当に良かった。

ニュージェネ+楓さんと錚々たる面子で、

サブタイにも「ふたたび始まる〜」なんて書いてあるがまさかコラボ最終では無いよな?

新型コロナの影響で収録中止な状況なのは仕方ないので、

ボイスが付くその瞬間までは取り敢えず首を長くして待とう。

それにしても今回も色んなぴにゃこら太が登場した。

生みの親もさぞ大喜びだろう。心が豊かになるな。

この王様ゲームは「Cool jewelries! 001」内のボーナスドラマで繰り広げてた内容か…?

2016年頃で止まっているであろうデレマス知識がふと疼き、

気になったので取り上げてみた。

後半にトッポブ形式で楓さん(の武器)が立ちはだかるのは流石に予想外だった。