サイコパス診断

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梔子編まで

最近の流行曲は最先端を行ってるんだなぁ。(棒)

今作から追加されたらしい楽士とそのシナリオをプレイ。

後から知ったけど、Stork編も新規追加だったらしい。

道中で出題されるなぞなぞが、簡単なものから段々様子がおかしいものへと変貌する。

サイコパス診断で良く出題される問題だとたまたま知ってたから進めたけど。

ボス戦ではどっちか悪役かよく分からない展開に…。

永至のトラウマエピソードもここで披露されるが、まだ何かありそうな雰囲気も漂わせながら終了する。

最後の√分岐では永至を帰宅部から追い出すか追い出さないかの選択肢があるらしいので、

今作のストーリー上だと割とキーパーソンなのかもしれない。

さて、続きやるか。