水責めに言葉責め

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミレイ編まで

前回の梔子編からそのまま立て続けに進行。

維弦も覚醒し、これで帰宅部フルメンバー勢揃いに。

あっ、あ……琴乃様ぁ……。

このひと悶着後、何やかんやでまた探索イベントが始まることに。

水族館MAPだからか、今までの中で一番綺麗な気がする。

見事に変態しか居なかった。

移動中では常にSadistic Queenが流れているが、ボーカル無し版の方は割と作業用BGMに良いかもしれない。

水中トンネル。

今まで探索してきたMAPの中でたぶん一番綺麗だと思う。

ボス戦。

今回は因縁を付けられていた琴乃を活躍させてみた。

結局2人の関係は何だったのか…。

キャラクターシナリオで明らかになるんだろうか。