メイプルワールドに帰って来た

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テラバーニング目当てでメイポ再DL

やってた人は懐かしいと口を揃えるだろうメイポ。

今のメイポは完全に昔のバージョンと別ゲーで、むしろメイポ2を名乗っても良い。

だがこれはこれで遊べてしまう。ソロ志向にしたからか、遊べてしまうのだ。

メイポ用の固定タグを付けるかどうかは一先ず検討中…。

上画像は、今日12/12(水)まで開催しているイベントで貰える限定ダメージスキン。

折角なので狙ってみた。8Bitダメージスキンって何か可愛いね。

回避王とジャンプ王の称号もギリギリ手に入ってしまい、魔王の塔に挑んでみたが

もう深夜だし、しかも今日の夜には忘年会も控えてることから、9F付近で撤退…。

というかチャットログ。思い出のログイン画面椅子をちゃっかり入手しやがって。

1個前の拡声器による怨嗟の声もなかなか味があるが…。

そんな訳で、妹の誕生日やら忘年会やらTrinity Fieldの発売やら控えてるわけだし。

今日はおやすみなさい(※2018/12/12 01:00からの投稿)。