ハイスピードスター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふらっと思い出したこの曲

大分前にプレイしていたosu!で割と印象に残っていた曲。

歌詞をググってみると元ネタは光GENJIの「STAR LIGHT」という曲らしい。

グラブルの周回作業に嫌気がさしてきた結果、ふと思い出してしまった。仕方ないね。

他にもosu!繋がりで知った駆け抜けるアニソンメドレーを追っかけたりもして、

この頃からアップテンポな曲が大好きだったんだなと痛感した。

FGOでネロちゃまに感化されてLast Encoreを観て以降、

アニメはばったり観なくなった気がする。最近何か面白い作品でもあれば教えてくれ。