クリスマス2019箱掘りメモ、その3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールドタグ級絶賛周回中

途中で孔明が絆Maxに。

ホームズ、マーリン、アーラシュに続いて4人目か。

40箱辺りで凸礼装が作れたので早速バサスロを編成するもまだそこまで安定せず、

結局Sイシュタル宝具3連発編成で続投することに。

サポ編成でスカディに凸礼装を持たせてみたが、

フレンドポイントが一気に600入ってきたりもした。現金だな。

バフを最大限に盛り込んだ結果、右上の画像2つが与ダメ最高記録となった。つよい。

宝具を撃てば撃つほど威力が上がる仕組みなのがますます周回向きだと思う。

初回報酬、10箱掘り終了後の林檎初期値は

  • 金314(フリクエ初回報酬4+箱10追加)
  • 銀265(箱20追加)
  • 銅380(箱30追加)

なので、80と数箱掘り終え後に個数だけでも綺麗に取り揃えてみた結果、現在の使用個数は

  • 金64
  • 銀15(金7.5個分)
  • 銅180(金45個分)

既に金林檎100個以上相当分を消費してることが判明。

ちなみにこの時点でドロップした礼装は6枚。

どんどんシャリシャリしていくぞぉ。

(自分で書いて段々面倒臭くなってきたパターン)