夜勤〜season3〜、その1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

密室夜勤2(1回目)

全く同じ現場だが、今年から仕事面での目標達成のためいろいろ画策してる部分もあり、

今までの夜勤とは同じ扱いをしないようにということで、season的にリセットしてみた。

仕事的に2年目選手になったというのもある。何やるか含め具体的には言えないけど。

世間は今日が年始初の仕事という人が多そうだが、そんな中今年一発目の夜勤はどうだったかというと。

夜に変な案件を引いてしまいあまり眠れなかったです…(白目)。

これだとやりたい事もやれないのが辛い。

ただ次日勤の人に話したらあっさり解決だったので、

こういう系はあまり思い留まらない方が良いのかもしれない。

ちなみに初めてあいぽんXを充電切れになるまで使い込んだ。流石グラブル。