夏だ!3周年だ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RESPECTリリース3周年記念

日本版のリリースは正確にはもう少し後だが、このゲーム自体はリリースされて早3年。

今回は以下の5曲が無料配信となった。

画像(003)「DJMAX RESPECT」,3周年を記念して5つの新規楽曲を無料で追加

「I want You ~Twinkle★Twinkle Sunshine~」
画像(005)「DJMAX RESPECT」,3周年を記念して5つの新規楽曲を無料で追加

「Watch Your Step」
画像(004)「DJMAX RESPECT」,3周年を記念して5つの新規楽曲を無料で追加

「RockSTAR」
画像(002)「DJMAX RESPECT」,3周年を記念して5つの新規楽曲を無料で追加

「Chemical Slave」
画像(006)「DJMAX RESPECT」,3周年を記念して5つの新規楽曲を無料で追加

「comet」

4亀より抜粋。そのままコピったら画像まで持ってこれた……WordPress恐るべし)

で、有休の真っ只中にいるワイ、早速アップデートしてプレイ。

見事に当日フルコン達成。有休のちからってすげぇ。

割と冗談抜きで久々に良いコンディションで集中出来た気がした。

まとまった休みって結構大事なんだね、わかるわ。

特に「I want You ~Twinkle★Twinkle Sunshine~」は

以下のツイートでごく最近公開された曲になる。

10年越しの新スイちゃん。相変わらずエッチすぎる…。

念のため何の因果か数ヶ月前にフルコンした元の曲の方も載せておく。

後は個人的にP3曲に次いで気掛かりだった「Watch Your Step」が来てくれたのが有難かった。

今回無料配信の5曲中で最も譜面的に難しかった気もするが……

6Bのラス階段譜面は諦めて、4Bの方を意地でフルコンしてやったぜ!な次第。

他3曲も実は今回の配信前からフライング予習しており、

どれも個人的に刺さっていてやはり気掛かりだったので、今回のアプデは最高だった。

次はCytusコラボか。

このアナウンスを見ると今月中の配信で期待しても良い……のか?

何れにせよ、元Cytusユーザーとして、首を長くして待ってます。