ポカチェ戦績発表

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去最高を叩き出した記録

いつもの様にデイリーをこなしていると、いつの間にか過去最高記録を更新していた。

最終更新の前回(2021/10/31)と比較するとこの4ヶ月間、大分やり込んだように見える。

というかここ数ヶ月やってたゲームはほぼポカチェといっても過言ではない。

だからこそ経緯も随時更新するべきだが、あいにく元気が無く、スクショの採取で止まってしまっている。

余力があればヒストリーも載せる予定(そして永遠にry)。

夜勤帰りで今日も夜からまた出勤、早く寝ないと。

そんなことを思った矢先に訪れていた2月の終わり。

当サイトもすっかり放置されてしまっているが、実は何とか生きてます。

明日3/1また実家に帰るよ。一瞬で戻るけど。